あけましておめでとうございます(遅


とっくに正月休みも明け、仕事に追われる生活に戻った頃に不意討ちで新年の挨拶をしていくstyleです。

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
地元のツレと久々の再開、悪そうなヤツとは大体トモダチ!イェア!のように過ごした方や、遠距離恋愛中の彼氏彼女と一緒に年越なんてシャレた感じに過ごした方もいらっしゃることでしょう。


私はというと、大体寝ていました。
予想通りとか言うなよチクショウ。

せっかく6連休をいただいたのに餅を食べて寝る生活を4日程送った頃、「何か休みっぽいことをせねばならない!」と急に思いつき、勢いで初売りとやらに出かけました。

そこでトキメキを感じたネックウォーマーを購入しまして。
休み明けからルンルンで通勤時付けていたのですが、本日ようやく事務の若い女の子に突っ込んでもらえたんですよ。

事務子「あっ、それかわいいですね!」

ててー「おっ、わかってくれるかい?僕最近バスを使わずに徒歩で通勤してるからさ、しっかりしたネックウォーマーを買ったんだよ。フフン」

事務子「若い感じでいいと思います!」

ててー「若い感じって、僕まだ若いつもりなんだけど。」

事務子(苦笑)

なんてやりとりをしていたら周りの女の子たちも集まってきましてですね。
僕はこれ見よがしに「これ初売りで買ったんだ!」ってネックウォーマーを首から外して皆に披露したんですよ。


そしたらですね、

モブ女子A「かわいいー!・・・あっ。」

モブ女子B「え!なになに見せてー!あっ、これは・・・。」












_人人人人人人人人人人_
> なんか卑猥!!www <
 ̄YYYYYYYYYY ̄




ててー「えっ・・・!」



なんか卑猥と言われ、すっかりかわいい扱いをされなくなってしまった悲しみのネックウォーマー


今年から職場でのあだ名が「卑猥」になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。