かけてみそみそ。
首都かえてみそ。
首都移転計画ー!



この間スカパーの無料放送でライブ映像を放送してたので舐めるように見つめました。ピンクの子がいなくなってて(どうしたの?)、緑の子がボストロールに進化してました(ほんとどうしたの?)が、私のfavorite girl、青の子(名前はわからない)は可愛さそのままで健在でしたので一安心です。


たためません。


最近ちょっといい事がありました。ちょっとどころかとてもいい事がありました。

いい事があった時の顔

やはり真面目に頑張ってると、それに伴っていい事が巡ってくるものですね。私の仕事、人生に関する事です。
まだ全てが決まったわけではないので詳細は控えますが、これが上手く決まることはすなわち逆転サヨナラ満塁ホームランを日本シリーズ第7戦で打っちゃう、チーム優勝しちゃう、チームを救ったヒーローであるにも関わらず、ヒーローインタビューでの質問に対し謙虚な受け答えをする誠実な姿に思わず見とれ妊娠してしまう女子も現れる、翌日の新聞1面を飾りこちらでも見とれ妊娠をしてしまう女子が現れる、1週間程各報道、スポーツ番組で私のホームランのリプレイが繰り返し放送され、その勇姿に見とれry・・・位の人生大逆転をする事になります。
そもそも見とれ妊娠とは

・・・決まりました。私の人生の転機ここにあり!(敵は本能寺にあり、ばりのテンション


くぅーーっ。男ててー、このチャンス絶対決めてみせます!優しすぎてつまらんとフラれても!アラサーでも!実家暮らしでも!生きていればいい事はあるのだ!くぅーーっ。


ではまた。


寒くなってきたけど風邪ひくなよ!